2019年3月15日金曜日

谷内江昭宏先生を囲む会

2019年3月13日、退職される谷内江先生を囲む会が、金沢大学周産母子センター主催で開催されました。これまで谷内江先生には産婦人科一同大変お世話になりました。皆さんもご存じかと思いますが、先生のこれまでのご功績は多大であり、産婦人科からも日々その偉大さに感銘を受けていました。そんな谷内江先生からのお言葉の中で、特に「金沢大学ならではの大きなチャレンジ」というキーワードが心に刻まれました。


日本酒を交わしながらの2次会でも、周産母子センターのこれからの発展のための様々なアドバイスを頂きました。最後に、長きにわたり周産母子センターを支えてくださり誠にありがとうございました。今後とも医療安全のみならず様々なところで、ご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。 

(*当日の様子を写真でもっとご覧になりたい方は下記のリンクよりご覧ください)

文責:鏡

0 件のコメント:

コメントを投稿