2015年1月11日日曜日

去年の話ですが・・・

いやー、時が流れるのは早いものですね。
互礼会のブログをアップした後になってしまい、大変申し訳ありませんが、去年の年末にどうしてもアップしたいイベントがありましたのでご報告!
知る人ぞ知る金沢市内のとある山奥の名店に、みんなで『熊』を食べに行きました。
その日の金沢は大寒波に見舞われ、途中でタクシーがスリップするというハプニングもありました。しかし、それを乗り越え辿り着いたその味は、去年一年を締めくくるのに相応しいものであり、『吊り橋効果』もあったのか医局員の絆がよりいっそう深まったような気がします。(笑)
本年も金沢大学産婦人科をどうぞよろしくお願い申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿