2018年12月25日火曜日

クリスマス

メリ〜クリスマ〜ス!!

今日は1225日です。
 皆さんのお家にもサンタさんがやってきたのと同じで、産科病棟にもトナカイを引き連れたサンタさんがやってきました。
シャンシャン…。シャンシャン…♩
病棟では聞き慣れない音とともに、産科病棟に入院中の11人のところへサンタの総回診です。サンタさんから素敵なプレゼントもありました。

1225日…
本来なら家でゆっくり家族と過ごしたかった方もいたことでしょう…
来年のクリスマスは1人増えた家族とともに笑顔で迎えられることを病棟スタッフ一同願っております。
突然、大勢のサンタがやってきて驚かれた方もいらっしゃったとは思いますが、少しでもクリスマス気分を味わって頂けたのなら幸いです。
私たちは皆さんの笑顔が見れて幸せでした。
ありがとうございました。

文責:石島

0 件のコメント:

コメントを投稿