2019年2月2日土曜日

2019年1月 研究セミナー


2019128()
金沢がん進展制御研究所腫瘍分子生物学研究 教授 高橋智聡先生をお招きしご講演いただきました。
「私のがん研究 -RBの代謝制御機能研究を中心に-」との題で、高橋先生の研究室の多くの研究内容を詳細かつ分かりやすくご教示していただきました。当科の今後の研究にとってヒントとなる内容を特にピックアップしてご講演くださり、とても参考になりました。

その後、恒例の会食となりました。和食とお酒で大いに盛り上がり、新たな人脈ができ、大変有意義な夜でした。



高橋先生、河野先生、今後ともよろしくお願いします。

分責:細野

0 件のコメント:

コメントを投稿