2019年2月19日火曜日

藤原教授還暦のお祝い

 2月14日、中村医局長幹事のもと、誰一人遅刻することなく”藤原教授の還暦をお祝いする会”が開催されました。
 山崎先生から還暦に関するウンチクを教えて頂いた後、藤原教授へちゃんちゃんこの贈呈がありました。とてもお似合いではないでしょうか?


 小野先生の藤原教授への感謝がこもった挨拶、岩垂先生のノンアルコール乾杯の後、医局員が順々に藤原教授へお祝いのお酌に回らせて頂きました。明星先生から記念品の贈呈(赤ネクタイ)がありました。


 藤原教授のご挨拶では、30代の京大時代の思い出から、今後の金大産婦人科の展望についてまで熱い想いを聞かせて頂きました。水本先生のこれからも教授に頑張ってもらいます宣言と万歳三唱で会は締めくくられました。
 金沢大学産婦人科藤原教授時代の折り返し地点となりますが、医局員一同さらなる飛躍を達成出来るよう頑張っていきましょう。藤原教授、おめでとうございます!そしてこれからも宜しくお願いします。

      文責:中出

0 件のコメント:

コメントを投稿