2020年6月30日火曜日

川北さん送別会(2020/6/30)

                          
先日、これまで大変お世話になった研究補助員の川北さんの送別会がありました。
コロナ禍であったため、医局でソーシャルディスタンスを保って行いました。 
川北さんは5年間当教室の実験室を支えてくれた方で、感謝の気持ちは言葉では表せないほどです。 海外留学経験を活かし、留学生が来た際には積極的にコミュニケーションをとり、作業等を教えていました。 日々の忙しい作業も要領よくこなし、大変助けられました。 改めて長い間本当にお世話になりました。これからのご活躍をお祈りしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿