2020年12月7日月曜日

飯塚先生壮行会(2020年12月7日)

 2020年12月7日、飯塚先生の留学壮行会がホテルKKRで行われました。

コロナ禍の中、留学前の大切な時期ということで会の開催も危ぶまれました。

しかし、医局の期待の星である飯塚先生に、これまでの感謝とこれからのエールを伝えたいという思いのもと、十分なソーシャルディスタンスを保ちつつ、会が開かれました。



藤原先生をはじめ諸先生方の熱い激励の言葉で、これからの決意を新たにし、

飯塚先生の挨拶で、いなくなってしまう寂しさを実感する、そんな会だったように思います。




今までとは全く違う環境で、全く違う研究を行うということで、大変な苦労の連続かと思います。

ただ、医局員一同、飯塚先生はそれらを淡々と、飄々とやり抜いてしまうと思っております。


さらなるポテンシャルを開花させた飯塚先生が帰ってくる日を楽しみにしつつ、私たちも負けずに日々精進したいと思います。


飯塚先生、いってらっしゃい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿